ふたりの音楽 with 持田香織

アーティスト:おおはた雄一

収録アルバム : ふたつの朝
ジャンル:ポップス
試聴 iTunesStoreでダウンロード
ふたつの朝 ジャケット写真

ふたりの音楽 with 持田香織/おおはた雄一のレビュー

ふたりの音楽 with 持田香織/おおはた雄一のYouTube動画(フルPV・MV・ライブ映像)

まだ投稿がありません

ふたりの音楽 with 持田香織/おおはた雄一の情報

おおはた雄一のふたりの音楽 with 持田香織は『ふたつの朝』というアルバムに収録されており、ジャンルはポップスに分類されます。
残念ながらふたりの音楽 with 持田香織はiTunesミュージックストアでは配信されておらず、配信が待たれます。

ふたりの音楽 with 持田香織/おおはた雄一を投稿している人は他にこんな曲も投稿しています

ふたりの音楽 with 持田香織/おおはた雄一と同じジャンルの曲

おおはた雄一と同じジャンルのアーティスト

  • ETT アーティスト写真

    ETT

    Kei(g.)、西本さゆり(vo.)により結成。 カタカナさえもほとんど含まない純日本語詞を、 本来の響きや抑揚も大切にしながら演奏する。 ガットギターとうた、という編成を基本とし、 感傷に流されずに人のこころを捉えるうた作りを目指して精進中。 アルバムでは童謡、唱歌や昭和歌謡的アプローチも見せる。 コンテンポラリー・俳句ポップス。 は、05年まで。今年はより深く高く力強くしなやかに。…

  • ヒルクライム アーティスト写真

    ヒルクライム

    ヒルクライム(Hilcrhyme)は、TOCとDJ KATSUの二人による、日本のヒップポップ・ユニット。 メンバー TOC(トク、1981年10月4日 - ) DJ KATSU(ディージェイ・カツ、1979年11月17日 - ) 本来ヒルクライムとは自転車による登坂レースを意味するが、彼らのユニット名の由来は、二人の共通する趣味がスノーボードであって、「これからもずっと二人で丘をのぼり続けていきたい」という思いからである[2]。スペルが「Hilcrhyme」なのはラ…

  • カジヒデキ アーティスト写真

    カジヒデキ

    カジ ヒデキ(本名:加地 秀基(かじ ひでき)、1967年5月8日 - )は、千葉県富津市出身の男性ミュージシャンである。通称、「カジ君」「ミスター・スウェーデン」。 Neurotic Dollのベーシストとしての活動を経て1987年11月ロリポップ・ソニック(後のフリッパーズ・ギター)のライブに衝撃を受け、1989年「ブリッジ」を結成。 ブリッジ解散後1996年ソロデビュー。ネオアコを基調とした曲調で、CM曲の作曲、他アーティストへの楽曲提供、プロデュースなど幅広く活躍…

歌詞(lyrics)検索


Uta-Netで歌詞を検索する事ができます。 歌詞のひらがなの読みがなを表示させるならこちらのサイト、洋楽の歌詞の和訳を検索するならこちらのサイトがおすすめです!

楽譜・ギターコード譜

プリント楽譜なら一曲単位で楽譜、ギターコード譜がダウンロードできるの便利です!
おおはた雄一の楽譜・ギターコード譜を探す