ふたりの音楽 with 持田香織

アーティスト:おおはた雄一

収録アルバム : ふたつの朝
ジャンル:ポップス
試聴 iTunesStoreでダウンロード
ふたつの朝 ジャケット写真

ふたりの音楽 with 持田香織/おおはた雄一のレビュー

ふたりの音楽 with 持田香織/おおはた雄一のYouTube動画(フルPV・MV・ライブ映像)

まだ投稿がありません

ふたりの音楽 with 持田香織/おおはた雄一の情報

おおはた雄一のふたりの音楽 with 持田香織は『ふたつの朝』というアルバムに収録されており、ジャンルはポップスに分類されます。
残念ながらふたりの音楽 with 持田香織はiTunesミュージックストアでは配信されておらず、配信が待たれます。
iTunesミュージックストアでは、83曲のおおはた雄一の曲が配信されています。
おおはた雄一の曲では、DON'T THINK TWICE IT'S ALL RIGHTあたらしい朝 (おおはた雄一×持田香織)こころ、などが特に人気があり、おすすめなのでぜひ聴いてみてください!
ミュージックダイアリーでは30秒の無料試聴の他、Youtube上のフルPV、ミュージックビデオ(MV)などの動画試聴、歌詞検索ができるので、ふたりの音楽 with 持田香織の他のおおはた雄一の曲も探してみてください。

ふたりの音楽 with 持田香織/おおはた雄一を投稿している人は他にこんな曲も投稿しています

ふたりの音楽 with 持田香織/おおはた雄一と同じジャンルの曲

おおはた雄一と同じジャンルのアーティスト

  • The Bluetones アーティスト写真

    The Bluetones

    ザ・ブルートーンズ(The Bluetones)は、イギリス・ロンドン出身のロックバンド。 蒼く瑞々しいメロディと甘いサウンドを特徴としており、1stアルバム『Expecting to Fly』やシングル「Slight Return」のヒットで人気を博した。 ブリットポップ終焉後はセールス面での成功からは遠ざかっているものの、アルバムごとに音楽性を発展させながら現在まで活動を続けている。最新作は2010年発表の『A New Athens』。…

  • ザ・ドリフターズ アーティスト写真

    ザ・ドリフターズ

    ザ・ドリフターズ(The Drifters)は、日本のミュージシャンで1969年からは主としてコントグループとして活動した。略称「ドリフ」。1970年代から1980年代中頃をピークに、TBS系の『8時だョ!全員集合』やフジテレビ系の『ドリフ大爆笑』などのテレビ番組で活躍。現在もCM出演等で活動している。 一般的には、いかりや長介が正式リーダーになった1964年のドリフ再結成以降(新生ドリフ)が知られているが、結成は1957年(1955年または1956年の異説あり)。結成当初…

  • Daniel Powter アーティスト写真

    Daniel Powter

    ダニエル・パウター(Daniel Powter、本名 Daniel Richard Powter 1971年2月25日 - )は、カナダのミュージシャン。 2005年にファーストシングル「Bad Day」が全世界で大ヒット。主にピアノの弾き語りスタイルで帽子がトレードマーク。そのスタイルからピアノマンと呼ばれている。2006年8月にサマーソニックに出演、同年11月の単独公演が東京国際フォーラム・ホールAなどで開催された。 1971年2月25日、カナダ、ブリティッシュ・コロ…

歌詞(lyrics)検索


Uta-Netで歌詞を検索する事ができます。 歌詞のひらがなの読みがなを表示させるならこちらのサイト、洋楽の歌詞の和訳を検索するならこちらのサイトがおすすめです!

楽譜・ギターコード譜

プリント楽譜なら一曲単位で楽譜、ギターコード譜がダウンロードできるの便利です!
おおはた雄一の楽譜・ギターコード譜を探す

おおはた雄一のおすすめ曲