Candy

アーティスト:具島直子

収録アルバム : miss.G
ジャンル:ポップス
試聴 iTunesStoreでダウンロード
miss.G ジャケット写真

Candy/具島直子のレビュー


  • なんでこんなにも落ち着くんだろう

    投稿者 : aoiian

Candy/具島直子のYouTube動画(フルPV・MV・ライブ映像)

まだ投稿がありません

Candy/具島直子の情報

具島直子のCandyは『miss.G』というアルバムに収録されており、ジャンルはポップスに分類されます。
『miss.G』は全10曲入りのアルバムで、iTunesミュージックストアで2004/04/01より配信されており、1600円でダウンロードする事ができます。
Candyはその2曲目に収録されている曲で、同じくiTunesミュージックストアで250円でダウンロードできます。
Candyの曲の長さは4分41秒で、標準的な長さの曲となっています。
iTunesミュージックストアでは、41曲の具島直子の曲がダウンロードできますが、すこし少ないのが残念です。
具島直子の曲では、CandymondayLove song、などが特に人気があり、おすすめなのでぜひ聴いてみてください!
ミュージックダイアリーでは30秒の無料試聴の他、Youtube上のフルPV、ミュージックビデオ(MV)などの動画試聴、歌詞検索ができるので、Candyの他の具島直子の曲も探してみてください。

Candy/具島直子を投稿している人は他にこんな曲も投稿しています

Candy/具島直子と同じジャンルの曲

具島直子と同じジャンルのアーティスト

  • DATEKEN アーティスト写真

    DATEKEN

    DATEKENとは、オリジナルの楽曲や、VOCALOIDを使用したオリジナルの楽曲を発表している製作者である。 VOCALOID4作目である『紡唄 -つむぎうた-』があっという間に殿堂入りを果たし一躍有名になったP。 しかし、初のVOCALOID作品となる『Midwinter』を投稿(2008年10月25日)する前の2005年7月からmuzieにオリジナルの作品を発表していた。DTM暦は1998年からと長くどの作品もmixとオケのレベルが非常に高い。 作品のジャンルはポ…

  • アイリーン・キャラ アーティスト写真

    アイリーン・キャラ

    Irene Caraを参照。 アイリーン・キャラ(Irene Cara、1959年3月18日- )はアメリカのシンガーソングライター、女優。『フェーム』、『フラッシュダンス』のヒットで知られる。 ニューヨーク・ブロンクス生まれ。プエルトリコ系の父とキューバ系の母を持つ。幼い頃からスペイン語放送のテレビで子役として活動。レコードも吹き込んでいた。十代の頃もタレントとして多くのテレビ番組に出演した。 1980年に映画『フェーム』に出演。当初はダンサー役の予定であったが、彼女…

  • The Script アーティスト写真

    The Script

    ザ・スクリプト(The Script)はダニエル・オドナヒュー、マーク・シーハン、グレン・パワーの3人から成るアイルランド出身のスリーピース・バンド。 2008年4月に「We Cry」でデビューし、同年10月22日には、1stアルバム『The Script』をリリースした。2009年3月17日には、アメリカデビューを果たす。 1stアルバムである「The Script」は本国アイルランドやUKチャートで1位を獲得し、これまでに世界各国でプラチナム・レコードとして認定されてい…

歌詞(lyrics)検索


Uta-Netで歌詞を検索する事ができます。 歌詞のひらがなの読みがなを表示させるならこちらのサイト、洋楽の歌詞の和訳を検索するならこちらのサイトがおすすめです!

楽譜・ギターコード譜

プリント楽譜なら一曲単位で楽譜、ギターコード譜がダウンロードできるの便利です!
具島直子の楽譜・ギターコード譜を探す

具島直子のおすすめ曲