Candy

アーティスト:具島直子

収録アルバム : miss.G
ジャンル:ポップス
試聴 iTunesStoreでダウンロード
miss.G ジャケット写真

Candy/具島直子のレビュー


  • なんでこんなにも落ち着くんだろう

    投稿者 : aoiian

Candy/具島直子のYouTube動画(フルPV・MV・ライブ映像)

まだ投稿がありません

Candy/具島直子の情報

具島直子のCandyは『miss.G』というアルバムに収録されており、ジャンルはポップスに分類されます。
『miss.G』は全10曲入りのアルバムで、iTunesミュージックストアで2004/04/01より配信されており、1600円でダウンロードする事ができます。
Candyはその2曲目に収録されている曲で、同じくiTunesミュージックストアで250円でダウンロードできます。
Candyの曲の長さは4分41秒で、標準的な長さの曲となっています。
iTunesミュージックストアでは、31曲の具島直子の曲がダウンロードできますが、すこし少ないのが残念です。
具島直子の曲では、Candymondayストロベリー、などが特に人気があり、おすすめなのでぜひ聴いてみてください!
ミュージックダイアリーでは30秒の無料試聴の他、Youtube上のフルPV、ミュージックビデオ(MV)などの動画試聴、歌詞検索ができるので、Candyの他の具島直子の曲も探してみてください。

Candy/具島直子を投稿している人は他にこんな曲も投稿しています

Candy/具島直子と同じジャンルの曲

具島直子と同じジャンルのアーティスト

  • Bed. アーティスト写真

    Bed.

    1981年生まれ、神奈川県在中の小倉 代輔による音楽活動名義。 『雨音 と 眠り』をコンセプトに、まわりに居る大切な友人達がよく眠れるようにと、アコースティックギターやオモチャ楽器、少しの電子音、生活の中にこぼれた音 そんな音たちを拾い集めて作品を制作している。 <SoundCloud> http://soundcloud.com/ame_to_wonder <MySpace> http://www.myspace.com/sleepbe…

  • 花*花 アーティスト写真

    花*花

    花*花(はなはな)は2000年にデビューしたデュオ。 結成当時はシャンプーを捩って「RINSE(リンス)」という名前だった。その後「花*花」という名前でインディーズ活動を経て、メジャーデビューした。「花」と「花」の間の「*」は、本来花のマークであり、インディーズの頃の活字表記では「花花」が使われることが多かった。 …

  • うたいびとはね アーティスト写真

    うたいびとはね

    唄人羽(うたいびとはね)は、安岡信一と本多哲郎によるフォークデュオ。レコード会社はフォーライフ・ミュージックエンタテインメント。 1998年、当時2人が所属していた劇団ひまわりで知り合い、同年9月に「はね」を結成、翌年3月に「うたいびとはね」に名前を変えた。 1999年12月18日、『小さな星の小さな旅人』にてデビューする。 本多哲郎はうたいびとはねでデビューする前に、劇団ひまわりとして映画『EUREKA』に出演している。しかし、EUREKAが公開する頃にはデビューしてい…

歌詞(lyrics)検索


Uta-Netで歌詞を検索する事ができます。 歌詞のひらがなの読みがなを表示させるならこちらのサイト、洋楽の歌詞の和訳を検索するならこちらのサイトがおすすめです!

楽譜・ギターコード譜

プリント楽譜なら一曲単位で楽譜、ギターコード譜がダウンロードできるの便利です!
具島直子の楽譜・ギターコード譜を探す

具島直子のおすすめ曲