さくらんぼの実る頃

アーティスト:加藤登紀子

収録アルバム : 時には昔の話を - Single
ジャンル:歌謡曲
試聴 iTunesStoreでダウンロード
時には昔の話を - Single ジャケット写真

さくらんぼの実る頃/加藤登紀子のレビュー

  • フジロックで最も鳥肌たったのが冷やかしのつもりで観た06の加藤登紀子。
    この曲で登場、第一声を聞いた瞬間に全身に鳥肌が。
    声に深みがあるというか、こういう人をベテランと呼ぶんだなと。
    積み重ねてきた歳月や思いが声に凝縮されていたように感じた。

    投稿者 : junsonm

さくらんぼの実る頃/加藤登紀子のYouTube動画(フルPV・MV・ライブ映像)

まだ投稿がありません

さくらんぼの実る頃/加藤登紀子の情報

加藤登紀子のさくらんぼの実る頃は『時には昔の話を - Single』というアルバムに収録されており、ジャンルは歌謡曲に分類されます。
残念ながらさくらんぼの実る頃はiTunesミュージックストアでは配信されておらず、配信が待たれます。

さくらんぼの実る頃/加藤登紀子を投稿している人は他にこんな曲も投稿しています

さくらんぼの実る頃/加藤登紀子と同じジャンルの曲

加藤登紀子と同じジャンルのアーティスト

  • 長山洋子 アーティスト写真

    長山洋子

    長山 洋子(ながやま ようこ、1968年(昭和43年)1月13日 - )は、東京都大田区出身の歌手。 三味線の澤田の名取でもある。 音楽との出会いは早く、4歳の頃、父親が通っていた民謡教室に行ったことがきっかけ。 民謡に心惹かれ、民謡教室に通うことになるが、10歳の時に民謡教室の先生の勧めで、三味線を始めた。現在でも父親に買ってもらった三味線を愛用している。 アイドル歌手としてデビューする以前にビクター少年民謡会の一員として活動。 ビクター少年民謡会としてリリースした…

  • 松山千春 アーティスト写真

    松山千春

    松山 千春(まつやま ちはる、1955年12月16日 - )は日本の男性フォークシンガー。北海道足寄郡足寄町出身。身長170cm。体重55kg。血液型はO型。いて座。…

  • テレサ・テン アーティスト写真

    テレサ・テン

    テレサ・テン(鄧麗君、デン・リージュン、Teresa Teng、1953年1月29日 ‐ 1995年5月8日)は、台湾を代表する歌手のひとりである。1970年代から1990年代にかけて、母国台湾のみならず香港・マカオを含む中華文化圏全域ないし日本などの東アジア文化圏ならびにその他の地域において広く人気を博したその業績から、生前から没後も「アジアの歌姫」と呼ばれている。 英語名のテレサ (Teresa) は、彼女自身が尊敬するマザー・テレサに因んでつけたものと言われてきたが、…

歌詞(lyrics)検索


Uta-Netで歌詞を検索する事ができます。 歌詞のひらがなの読みがなを表示させるならこちらのサイト、洋楽の歌詞の和訳を検索するならこちらのサイトがおすすめです!

楽譜・ギターコード譜

プリント楽譜なら一曲単位で楽譜、ギターコード譜がダウンロードできるの便利です!
加藤登紀子の楽譜・ギターコード譜を探す