さくらんぼの実る頃

アーティスト:加藤登紀子

収録アルバム : 時には昔の話を - Single
ジャンル:歌謡曲
試聴 iTunesStoreでダウンロード
時には昔の話を - Single ジャケット写真

さくらんぼの実る頃/加藤登紀子のレビュー

  • フジロックで最も鳥肌たったのが冷やかしのつもりで観た06の加藤登紀子。
    この曲で登場、第一声を聞いた瞬間に全身に鳥肌が。
    声に深みがあるというか、こういう人をベテランと呼ぶんだなと。
    積み重ねてきた歳月や思いが声に凝縮されていたように感じた。

    投稿者 : junsonm

さくらんぼの実る頃/加藤登紀子のYouTube動画(フルPV・MV・ライブ映像)

まだ投稿がありません

さくらんぼの実る頃/加藤登紀子の情報

加藤登紀子のさくらんぼの実る頃は『時には昔の話を - Single』というアルバムに収録されており、ジャンルは歌謡曲に分類されます。
残念ながらさくらんぼの実る頃はiTunesミュージックストアでは配信されておらず、配信が待たれます。
iTunesミュージックストアでは、100曲以上とかなりの曲数の加藤登紀子の曲が配信されており、キャリアとしてはかなり長いアーティストと言えます。
加藤登紀子の曲では、時には昔の話を百万本のバラ知床旅情、などが特に人気があり、おすすめなのでぜひ聴いてみてください!
ミュージックダイアリーでは30秒の無料試聴の他、Youtube上のフルPV、ミュージックビデオ(MV)などの動画試聴、歌詞検索ができるので、さくらんぼの実る頃の他の加藤登紀子の曲も探してみてください。

さくらんぼの実る頃/加藤登紀子を投稿している人は他にこんな曲も投稿しています

さくらんぼの実る頃/加藤登紀子と同じジャンルの曲

加藤登紀子と同じジャンルのアーティスト

  • フィンガー5 アーティスト写真

    フィンガー5

    フィンガー5(フィンガーファイブ、Finger 5)は、1970年代を中心に活躍した男女混合歌謡アイドルグループ。メンバーは沖縄県出身の5人の兄弟(男4女1)であり、ダンスをこなしながら歌うスタイルと、メインボーカルの四男・晃の変声期前のハイトーンボイスとその歌唱力やルックス、独特の演出、良質な楽曲などで爆発的な人気となり、ミリオンセラーを飛ばした。 バンドという名目ではあったが、全盛期に楽器演奏を披露する場面はほとんどなかった。解散後も時折音楽活動を行ったり、テレビ出演な…

  • 中山美穂 アーティスト写真

    中山美穂

    中山美穂(なかやま みほ、本名: 辻美穂(旧姓: 中山)、1970年3月1日 - )は、日本の女優、歌手である。所属事務所はビッグアップル。東京都小金井市出身。身長158cm。体重45kg。血液型O型。愛称は「ミポリン」。 作詞をする時は北山 瑞穂(きたやま みずほ)と一咲というペンネームを使用していた時期もあった。 夫はミュージシャン・小説家の辻仁成。妹は女優の中山忍。 1985年1月、テレビドラマ『毎度おさわがせします』(TBS系)ののどか役でドラマデビュー。脇役で…

  • 堀内孝雄 アーティスト写真

    堀内孝雄

    1971年、谷村新司、矢沢透と「アリス」を結成し、「冬の稲妻」「遠くで汽笛を聞きながら」などの名曲を生み出した。その傍らでソロ歌手としても活動、「君のひとみは10000ボルト」を大ヒットさせている。アリス解散後はソロ歌手として、ニューアダルトミュージック、そして演歌・歌謡曲路線に転向後、「愛しき日々」、「恋唄綴り」、「影法師」など数々のヒット曲を出した。歌手活動のほかにも俳優、タレントとしても活躍している。 1980年代には、「堀内孝雄&ケインズ」を結成し、「逆光線」等リリ…

歌詞(lyrics)検索


Uta-Netで歌詞を検索する事ができます。 歌詞のひらがなの読みがなを表示させるならこちらのサイト、洋楽の歌詞の和訳を検索するならこちらのサイトがおすすめです!

楽譜・ギターコード譜

プリント楽譜なら一曲単位で楽譜、ギターコード譜がダウンロードできるの便利です!
加藤登紀子の楽譜・ギターコード譜を探す

加藤登紀子のおすすめ曲