さくらんぼの実る頃

アーティスト:加藤登紀子

収録アルバム : 時には昔の話を - Single
ジャンル:歌謡曲
試聴 iTunesStoreでダウンロード
時には昔の話を - Single ジャケット写真

さくらんぼの実る頃/加藤登紀子のレビュー

  • フジロックで最も鳥肌たったのが冷やかしのつもりで観た06の加藤登紀子。
    この曲で登場、第一声を聞いた瞬間に全身に鳥肌が。
    声に深みがあるというか、こういう人をベテランと呼ぶんだなと。
    積み重ねてきた歳月や思いが声に凝縮されていたように感じた。

    投稿者 : junsonm

さくらんぼの実る頃/加藤登紀子のYouTube動画(フルPV・MV・ライブ映像)

まだ投稿がありません

さくらんぼの実る頃/加藤登紀子の情報

加藤登紀子のさくらんぼの実る頃は『時には昔の話を - Single』というアルバムに収録されており、ジャンルは歌謡曲に分類されます。
残念ながらさくらんぼの実る頃はiTunesミュージックストアでは配信されておらず、配信が待たれます。
iTunesミュージックストアでは、100曲以上とかなりの曲数の加藤登紀子の曲が配信されており、キャリアとしてはかなり長いアーティストと言えます。
加藤登紀子の曲では、さくらんぼの実る頃さくらんぼの実る頃 (フランス語バージョン)時には昔の話を、などが特に人気があり、おすすめなのでぜひ聴いてみてください!
ミュージックダイアリーでは30秒の無料試聴の他、Youtube上のフルPV、ミュージックビデオ(MV)などの動画試聴、歌詞検索ができるので、さくらんぼの実る頃の他の加藤登紀子の曲も探してみてください。

さくらんぼの実る頃/加藤登紀子を投稿している人は他にこんな曲も投稿しています

  • ジャケット画像

    Why Does It Always Rain On Me?/Travis

    試聴

    こんな雨の日にはこの曲。 青空はどこへ行った?なんでこんなに降るんだよー。 という歌詞がぴったり。

    投稿者 : junsonm
  • EXITジャケット画像

    PARACHUTE/トクマルシューゴ

    試聴

    湿度が高いんだけど暑すぎず、薄着だとちょっと肌寒いぐらいという 今日みたいな夜の感じがけっこう好き。

    投稿者 : junsonm
  • Shadowsジャケット画像

    Sweet Days Waiting/Teenage Fanclub

    試聴

    穏やかー。

    投稿者 : junsonm
  • Stone Rosesジャケット画像

    Waterfall/The Stone Roses

    試聴

    この曲を初めて聴いた時の感覚は今でも忘れられない。 心が洗われるのと同時に何かが溢れ出す感覚というか。 軽快なドラミングとキラキラしたギター、 それを繋ぎ合わせるベースラインと、全体を包み込むような甘いボーカル。 完璧。

    投稿者 : junsonm
  • TEENAGERジャケット画像

    若者のすべて/フジファブリック

    試聴

    最近知った曲。 夏の終わりっぽい切なさが良し。 やっぱり単純にいいメロディーの曲好きなんだな。

    投稿者 : junsonm

さくらんぼの実る頃/加藤登紀子と同じジャンルの曲

加藤登紀子と同じジャンルのアーティスト

  • 酒井法子 アーティスト写真

    酒井法子

    酒井 法子(さかい のりこ、1971年2月14日 - )は、日本の元女優、元アイドル歌手、元タレント。 1986年(昭和61年)にアイドルとしてデビュー後、自らを「のりピー」と名乗り、同時に「ヤッピー」「いただきマンモス」「うれピー」といった、「のりピー語」も流行させた。当時のキャッチフレーズは、「おきゃんなレディ」。 1990年代以降には、アジア各地での人気も得るとともに、女優や歌手としても成功した。1998年(平成10年)に結婚し、一児をもうけたものの、2009年(平…

  • Ribbon アーティスト写真

    Ribbon

    ribbon(リボン)は、1989年、フジテレビのテレビ番組『パラダイスGoGo!!』内の乙女塾から誕生した、女性アイドルグループである。 メンバーは、永作博美、松野有里巳、佐藤愛子の3人。当初の結成計画では永作、松野と、中嶋美智代の3人だった。 田辺エージェンシー所属ということもあって、バラエティーアイドル的な活動が多かったが、乙女塾出身タレントの中では歌唱力の優れたメンバーが揃い、楽曲もアイドルらしい愛らしい曲、旋律やハーモニーの美しい曲から、コミカルな曲まで、様々な…

  • 弘田三枝子 アーティスト写真

    弘田三枝子

    弘田 三枝子 (ひろた みえこ、本名:高木 三枝子、1947年2月5日 - )は、 日本の歌手。 愛称はMICO(ミコ)、ミコちゃん。 歌唱力とパンチの効いた歌声で、「ポップスの女王」ともいわれ、 その歌唱力は当時「日本女性歌手史上最高の歌唱力」とも評されていた。 60年代音楽シーンを席捲したポップスの女王。 そして日本を代表するスタンダード・ジャズ・シンガーとしても知られている。 桑田佳祐をはじめ、小西康陽、 山下達郎など第一線で活躍するミュージシャ…

歌詞(lyrics)検索


Uta-Netで歌詞を検索する事ができます。 歌詞のひらがなの読みがなを表示させるならこちらのサイト、洋楽の歌詞の和訳を検索するならこちらのサイトがおすすめです!

楽譜・ギターコード譜

プリント楽譜なら一曲単位で楽譜、ギターコード譜がダウンロードできるの便利です!
加藤登紀子の楽譜・ギターコード譜を探す

加藤登紀子のおすすめ曲