酒よ (ボサノバ Ver)

アーティスト:吉幾三

収録アルバム : 35周年記念 すべての人にありがとう
ジャンル:演歌
試聴 iTunesStoreでダウンロード
35周年記念 すべての人にありがとう ジャケット写真

酒よ (ボサノバ Ver)/吉幾三のレビュー

  • ミュージックダイアリーをはじめました!

    投稿者 : ryotback

酒よ (ボサノバ Ver)/吉幾三のYouTube動画(フルPV・MV・ライブ映像)

まだ投稿がありません

酒よ (ボサノバ Ver)/吉幾三の情報

吉幾三の酒よ (ボサノバ Ver)は『35周年記念 すべての人にありがとう』というアルバムに収録されており、ジャンルは演歌に分類されます。
残念ながら酒よ (ボサノバ Ver)はiTunesミュージックストアでは配信されておらず、配信が待たれます。
iTunesミュージックストアでは、100曲以上とかなりの曲数の吉幾三の曲が配信されており、キャリアとしてはかなり長いアーティストと言えます。
吉幾三の曲では、俺ら東京さ行ぐだ雪國酒よ、などが特に人気があり、おすすめなのでぜひ聴いてみてください!
ミュージックダイアリーでは30秒の無料試聴の他、Youtube上のフルPV、ミュージックビデオ(MV)などの動画試聴、歌詞検索ができるので、酒よ (ボサノバ Ver)の他の吉幾三の曲も探してみてください。

酒よ (ボサノバ Ver)/吉幾三と同じジャンルの曲

吉幾三と同じジャンルのアーティスト

  • 北島三郎 アーティスト写真

    北島三郎

    北島 三郎(きたじま さぶろう、1936年10月4日 ‐ )は、日本の演歌歌手、俳優、作詞家、作曲家。「函館の女」に始まる『女』シリーズ、「兄弟仁義」などの『任侠』シリーズなど、数多くのヒット曲がある。 * 本名は大野穣(おおのみのる)。一般にはサブちゃんという愛称で呼ばれている。また作詞家・作曲家、としては原 譲二(はら じょうじ)のペンネームで自身の曲はもちろんのこと、下述している北島ファミリーのメンバー等の他の演歌歌手に楽曲提供する事もある。更に自身の舞台のシ…

  • 八代亜紀 アーティスト写真

    八代亜紀

    八代 亜紀(やしろ あき 本名:増田 明子(旧姓:橋本)、1950年8月29日 - )は日本の女性演歌歌手、画家。熊本県八代市出身。読みは違うものの、芸名は出身地の八代(やつしろ)市から採っている。 幼少の頃から父親の歌う浪曲を子守唄代わりに聴きながら育つ。そうした影響もあり、八代は歌好きの子供になり、地元のコンクールなどにも出場していた。 その後、八代が小学5年生のとき、たまたま父親が買ってきたジュリー・ロンドンのレコードを聴き、そのハスキーボイスに魅せられる。もともと…

歌詞(lyrics)検索


Uta-Netで歌詞を検索する事ができます。 歌詞のひらがなの読みがなを表示させるならこちらのサイト、洋楽の歌詞の和訳を検索するならこちらのサイトがおすすめです!

楽譜・ギターコード譜

プリント楽譜なら一曲単位で楽譜、ギターコード譜がダウンロードできるの便利です!
吉幾三の楽譜・ギターコード譜を探す

吉幾三のおすすめ曲