神々の詩

アーティスト:姫神

収録アルバム : 蒼穹の声 -Voices Best-
ジャンル:ワールドミュージック
試聴 iTunesStoreでダウンロード
蒼穹の声 -Voices Best- ジャケット写真

神々の詩/姫神のレビュー

  • 神々の詩のテーマ曲。姫神というグループ名は岩手にある姫神山に由来しています。縄文語をイメージしているという歌詞は民族的で不思議な気持ちにさせてくれます。

    投稿者 : nekokamen
  • 「癒し系」が流行した頃に発売されたCD「feel」シリーズに収録されていました。これ、「縄文語」らしいですよ…神秘的~

    投稿者 : kuge3

神々の詩/姫神のYouTube動画(フルPV・MV・ライブ映像)

まだ投稿がありません

神々の詩/姫神の情報

姫神の神々の詩は『蒼穹の声 -Voices Best-』というアルバムに収録されており、ジャンルはワールドミュージックに分類されます。
残念ながら神々の詩はiTunesミュージックストアでは配信されておらず、配信が待たれます。

神々の詩/姫神を投稿している人は他にこんな曲も投稿しています

神々の詩/姫神と同じジャンルの曲

姫神と同じジャンルのアーティスト

  • Physics アーティスト写真

    Physics

    スウェーデン、マルメ出身のToby OissonとMikael Surdiのふたり組。様々なインディーズ・バンドに参加してキャリアをスタート。ハウスやラウンジ・ミュージックに方向転換後、国外の様々なコンピレーション・アルバムに楽曲が収録され注目を集める。…

  • 宮良牧子 アーティスト写真

    宮良牧子

    1976年 沖縄県石垣島生まれ。 1999年よりライブ活動を開始。天性の素質とIsland soul を武器に2005年『心の星』でCDデビュー。 2006年、フラ&ボーカリストの上原まきと、ハワイ&沖縄のスピリットを伝える新ユニット「チュラマナ」を結成。ビクターエンタテインメントよりアルバム『ふたつの楽園』、2007年には2ndアルバム『楽園の虹』をリリース。同年、日本郵政の第一弾コンピレーションCD『手紙日和』に、テーマソング『手紙日和』で参加。また、ハワイで行われた…

  • Belle Ame アーティスト写真

    Belle Ame

    Belle Ame (ベル・アーム) 竜介がBECK結成前に組んでいたバンド「シリアル・ママ」のギタリスト、栄二が「最強のバンドを作る」と言い結成したバンド。蘭の権力により一気にメジャーデビューをし、日本武道館、東京ドームをソールドアウトさせるなど日本を代表するバンドとなる。ダイイング・ブリードの日本でのシークレットライブの際には、栄二がステージに上がったときダイブリのボーカル・マットによって、ギターに火をつけられたり、竜介に「これがお前の言ってた最強のバンドか」と言われる…

歌詞(lyrics)検索


Uta-Netで歌詞を検索する事ができます。 歌詞のひらがなの読みがなを表示させるならこちらのサイト、洋楽の歌詞の和訳を検索するならこちらのサイトがおすすめです!

楽譜・ギターコード譜

プリント楽譜なら一曲単位で楽譜、ギターコード譜がダウンロードできるの便利です!
姫神の楽譜・ギターコード譜を探す