ロコ!思うままに(011)

アーティスト:特撮

収録アルバム : 5年後の世界
ジャンル:アニメソング
試聴 iTunesStoreでダウンロード
5年後の世界 ジャケット写真

ロコ!思うままに(011)/特撮のレビュー

  • 「俺はオーケンの曲の中で一番好きだよ」という言葉に惹かれて、聞いてみたら・・・ものすごくいい曲でした。
    「思うままに 生きてごらんよ 腕はからませてもいいさ 涙こぼれても 傷つく時にも いいことしかないさ」
    歌詞には、生きる勇気が溢れています。どんなことが起こってもそれは自分にとって「いいこと」なんだ、と。
    オーケンの力強い歌声を聞くとメッセージに説得力があるようで「思うままに行けばいいんだよ」と背中を押してくれるようです。

    投稿者 : rusty____

ロコ!思うままに(011)/特撮のYouTube動画(フルPV・MV・ライブ映像)

まだ投稿がありません

ロコ!思うままに(011)/特撮の情報

特撮のロコ!思うままに(011)は『5年後の世界』というアルバムに収録されており、ジャンルはアニメソングに分類されます。
残念ながらロコ!思うままに(011)はiTunesミュージックストアでは配信されておらず、配信が待たれます。

ロコ!思うままに(011)/特撮を投稿している人は他にこんな曲も投稿しています

  • 教科書ジャケット画像

    教科書/ザ・マスミサイル

    君の人生には、教科書は本当に必要か? 「人から好かれたくて人気者でありたくて 言いたいことやテンションの低さを隠す君は最高だ  言ったら煙たがられる それでも正しいこと 悩んで苦しんで言っちゃう君も最高だ 英単語より歴史の流れ…

    投稿者 : rusty____
  • ジャケット画像

    DRAIN AWAY/DIR EN GREY

    試聴

    和を強調している曲である。押し花懐かしみは~というサビから始まる曲は、比較的ディルの曲の中でも聞きやすいのではないかと思う。pvも好き!

    投稿者 : rusty____

ロコ!思うままに(011)/特撮と同じジャンルの曲

特撮と同じジャンルのアーティスト

  • 和田光司 アーティスト写真

    和田光司

    和田 光司(わだ こうじ、1974年1月29日 - )は、日本の男性歌手である。京都府福知山市出身、血液型はB型。 ギターを購入して歌い始めた頃は、専らバラードを歌っていたという。 1999年4月、フジテレビジョン系アニメ『デジモンアドベンチャー』の主題歌でメジャーデビューを果たす。 この曲は初めて歌うロックであったが快調に歌いこなし、TBSテレビ『COUNT DOWN TV』のランキングに5週連続でランクインしたほか、オリコンチャート47位にランクインするなどのヒット曲…

  • Tourbillon アーティスト写真

    Tourbillon

    Tourbillon(トゥールビヨン)は、2005年にRYUICHI、INORAN、H.Hayamaの三人が結成し、7月2日の日本武道館公演より活動を開始した「プロジェクト」(=日本のバンドユニット)。 きっかけはRYUICHIが仲間と開いたゴルフコンペに来ていた葉山拓亮と出会い、その後INORANと合流し何かをしようと話がもたれたことによる(2005年9月発行「CAST Vol32」)。そしてその流れで2003年に行われた、LUNA SEAのインディーズ時代の先輩…

  • 朝倉涼子(桑谷夏子) アーティスト写真

    朝倉涼子(桑谷夏子)

    TV anime「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラクター「朝倉涼子」の声優です…

歌詞(lyrics)検索


Uta-Netで歌詞を検索する事ができます。 歌詞のひらがなの読みがなを表示させるならこちらのサイト、洋楽の歌詞の和訳を検索するならこちらのサイトがおすすめです!

楽譜・ギターコード譜

プリント楽譜なら一曲単位で楽譜、ギターコード譜がダウンロードできるの便利です!
特撮の楽譜・ギターコード譜を探す