嵐を呼ぶ男 2010/舘ひろしのレビュー

  • おいらはドラマー やくざなドラマー 俺らがおこれば 嵐を呼ぶ前にねむい

    投稿者 : hm_snare

嵐を呼ぶ男 2010/舘ひろしのYouTube動画(フルPV・MV・ライブ映像)

まだ投稿がありません

嵐を呼ぶ男 2010/舘ひろしの情報

舘ひろしの嵐を呼ぶ男 2010は『嵐を呼ぶ男 2010 (CMバージョン) (『キリン 本格<辛口麦>』CMソング 【配信限定】)』というアルバムに収録されており、ジャンルは歌謡曲に分類されます。
残念ながら嵐を呼ぶ男 2010はiTunesミュージックストアでは配信されておらず、配信が待たれます。
iTunesミュージックストアでは、13曲の舘ひろしの曲がダウンロードできますが、すこし少ないのが残念です。
舘ひろしの曲では、冷たい太陽 (2016.10.05.Live) [feat. 舘ひろし]翼を拡げて (2016.10.05.Live) [feat. 舘ひろし]MAIN THEME(Another Version Ⅱ)[テーマオリジナル#2]、などが特に人気があり、おすすめなのでぜひ聴いてみてください!
ミュージックダイアリーでは30秒の無料試聴の他、Youtube上のフルPV、ミュージックビデオ(MV)などの動画試聴、歌詞検索ができるので、嵐を呼ぶ男 2010の他の舘ひろしの曲も探してみてください。

嵐を呼ぶ男 2010/舘ひろしと同じジャンルの曲

  • テレサ・テン BEST+BEST トーラスイヤーズジャケット画像

    つぐない/テレサ・テン

    試聴

    やさしすぎたの。

    投稿者 : yamada_18
  • 平山三紀 ベスト・ヒット・アルバムジャケット画像

    真夏の出来事/平山三紀

    試聴

    筒美京平Tracksに入ってた曲 ばんばひろふみの嫁だった そこはかとない諦観を漂わせた歌声 かわいいだけの声しか聞こえてこなくなった中でこの声を聴くと新鮮に感じる

    投稿者 : winning_s
  • 銀座カンカン娘 - EPジャケット画像

    逢いたくて逢いたくて/Virgin Cabaret

    試聴

    園まりのが聴けないのは私だけ? 昔、鶴田真由がCMで口ずさんでいたのです。 かわいかったんですね。 やはり、園まりのがよいです。 http://www.youtube.com/watch?v=2zaAvdjrPTM ザ…

    投稿者 : siete_007
  • 時には昔の話を - Singleジャケット画像

    さくらんぼの実る頃/加藤登紀子

    試聴

    フジロックで最も鳥肌たったのが冷やかしのつもりで観た06の加藤登紀子。 この曲で登場、第一声を聞いた瞬間に全身に鳥肌が。 声に深みがあるというか、こういう人をベテランと呼ぶんだなと。 積み重ねてきた歳月や思いが声に凝縮されていたように…

    投稿者 : junsonm
  • 倖多朗が選ぶギターで奏でる歌謡史 70-80年代 Vol.1 (生オーケストラとアコースティックギター)ジャケット画像

    お嫁サンバ/本間圭吾

    試聴

    テレビから聞こえてきたけど特に好きでもないしあとなんかよくわかんないサービス始めちゃってなんかモヤっとしたのでこれでやめたい。

    投稿者 : lolllolll

舘ひろしと同じジャンルのアーティスト

  • 弘田三枝子 アーティスト写真

    弘田三枝子

    弘田 三枝子 (ひろた みえこ、本名:高木 三枝子、1947年2月5日 - )は、 日本の歌手。 愛称はMICO(ミコ)、ミコちゃん。 歌唱力とパンチの効いた歌声で、「ポップスの女王」ともいわれ、 その歌唱力は当時「日本女性歌手史上最高の歌唱力」とも評されていた。 60年代音楽シーンを席捲したポップスの女王。 そして日本を代表するスタンダード・ジャズ・シンガーとしても知られている。 桑田佳祐をはじめ、小西康陽、 山下達郎など第一線で活躍するミュージシャ…

  • 夏川りみ アーティスト写真

    夏川りみ

    夏川 りみ(なつかわ りみ、1973年10月9日 - )は、沖縄県石垣市出身の歌手である。本名は、玉木 りみ(たまき りみ)、旧姓は、兼久(かねく)。 旧芸名は星 美里(ほし みさと)。所属事務所はJVCエンタテインメント株式会社。 生い立ち 幼い頃から歌うのが好きで、将来は歌手になりたい夢見ていた。 小学校2年生の時から父親の指導で毎日2時間練習していた。 9歳の時に地元の「ちびっこのど自慢大会」で優勝したのを皮切りに、全国各地の大会で賞を総なめにするようになった…

  • 石川さゆり アーティスト写真

    石川さゆり

    石川 さゆり(いしかわ さゆり、1958年1月30日 - )は、熊本県飽託郡飽田村(現・熊本市)出身の演歌歌手。本名・石川 絹代。堀越高等学校卒業。 来歴 1973年3月25日、「かくれんぼ」でアイドル歌手として日本コロムビアよりデビュー。しかしデビューから暫くは花の中三トリオなどの影に隠れて、人気を得るには至らなかった。 それから4年後の1977年に「津軽海峡・冬景色」が大ヒットとなり、日本レコード大賞歌唱賞など、数々の音楽賞を受賞した。また同1977年の「能登半島」…

歌詞(lyrics)検索


Uta-Netで歌詞を検索する事ができます。 歌詞のひらがなの読みがなを表示させるならこちらのサイト、洋楽の歌詞の和訳を検索するならこちらのサイトがおすすめです!

楽譜・ギターコード譜

プリント楽譜なら一曲単位で楽譜、ギターコード譜がダウンロードできるの便利です!
舘ひろしの楽譜・ギターコード譜を探す

舘ひろしのおすすめ曲